『みんなが書く戯曲のコンテスト』表彰式

先日、鳥取県の鳥の劇場にて『みんなが書く戯曲のコンテスト』表彰式があり、出席してまいりました。
他の受賞者の方々にもご挨拶させていただき、企画関係者の方々のスピーチも拝聴しましたが、関係者の方々の、世界をよりよく拓こうとする志が高くて、この企画で優秀賞をいただけたことをより嬉しく思いましたし、この企画が未来へ続いていくようにと願っております。

鳥の劇場と、企画の関係者の皆様。私をいつも支えてくれる劇団劇作家と劇作家女子会。のメンバー、これまでご縁があり応援を頂いた方々。
そして、この戯曲『Banboo』にとっても私にとっても大切な存在である彼女たちへ、心より感謝いたします。

表彰式にて
関係者の皆様との記念撮影

コメントを残す